Welcome to my page

このブログは、はねつきとうかの個人サークル「夕月夜」の活動情報を中心にイラストや企画などを公開しています。

✽他所への無断転載はお控えお願いします。
✽Unauthorized reproduction of to elsewhere, please refrain.
✽다른 지점으로의 무단 전재는 삼가 부탁드립니다.

↓こちらのコミュニティでお絵かき放送を不定期でやっています。



C92の当落報告と進捗

おはこんばんにちわ!!

前回のブログの更新から随分時間がたってしまいました...C92の当落報告です!!!
スペースは3日目東7ホール た-30aです!!

無事当選してたみたいで安心しました...新刊頑張ります!!


では、進捗報告の方を...
c92ではうちの子設定資料集を新刊にして頒布する予定をしています!!グッズにつきましてはコミティア120で頒布していたアクリルフィギュアを当日持っていきます。新作は今のところ予定していませんが...余裕ができたら何か作ってみようと思います。

それでは簡潔に報告だけでしたがまた他SNSや会場で当ブログでお会いしましょう!それでは。

-都内某所、夏コミへ向けて早期入稿めざしてコーヒーを飲む はねつきとうか

COMITIA120*た26a

久しぶりのブログ更新です... おはこんばんにちわ!! はねつきとうかです。

前回の記事からだいぶ期間が空いてしまいましたが、COMITIA120でサークルスペースをいただくことができました!!

イベント日時は2017年5月6日(土)11:00~16:00 場所は、有明・東京ビッグサイト東4・5・6ホールで催されます。
そちらの"た26a"..."た26a"にサークル参加致します!どうぞ宜しくお願いしますっ!!

頒布物についてですが、新刊と新作のアクリルキーホルダーを1種ずつ持っていきます。
下記お品書き画像にて、気になる方は詳細をチェックしてくださいませ!
お品書き[tia120]]


それと今回は、新刊をメロンブックス様にて委託させて頂くことになりました!!会場に来れない方は是非こちらも合わせてご検討いただける幸いです。(新刊『春ノトイキ』委託ページ)
また、新作のアクリルフィギュアはイベントのみの頒布し、その後残るようでしたらメロンブックス様にて委託、もしくは反響があれば再制作ののち委託を考えております。

COMITIAが終わった後は夏コミに向けて準備です。次の記事ではおそらく当落についての報告ができると思います!!
今回は、長々とした宣伝記事になってしまいましたが、ここまで目を通していただきありがとうございました!!それでは、

- グラブルで水着ゾーイご理解ガチャをして虚無感に浸る者。 はねつきとうか

C92、COMITIA120申し込みしましたっ

おはこんばんにちわっ はねつきとうかです。

報告が少し遅れましたがC92とCOMITIA120の申込みをしましたっ!!
tia、コミケともにオリジナルでの参加となります。(...受かればの話ですが)

tiaではフェチを題材としたイラスト本を出す予定でいます。
その他に余力があればグッズ制作なども行っていきたいです。

コミケに関しては具体的なイメージは湧いていませんが少しでも新しいことに挑戦していければいいなと考えています。
circle.msコミケwebカタログでお気に入り登録してくれればコミケのときのサークルチェックはバッチリですね!!(ダイマ)

追加報告と言ってはなんですがポートフォリオサイトをすこしいじりましたので興味のある方は是非ご覧になってくださいませっ!!

小さな小言、落書きなどはあいも変わらずツイッターなどでつぶやいていますのでそちらもぜひ興味があればよろしくお願いします。

それでは今回はこれにてっあでゅー

-都内某所にて今日のおやつはみたらし団子なはねつきとうか



冬コミお疲れ様でした!! それとお詫び

C91お疲れ様でした!!
年も開け、寝正月に炬燵、年始の挨拶イベントなど様々なお正月生活を過ごしていらっしゃると思います。
私はというと温泉に丸一日つかって汗を流していました。これでお肌もツヤッツヤです(笑)

C91でもスペース配置に恵まれ多くの方に本を手にとっていただけることが出来ました。ありがとうございます。
新刊も13時ごろにはなくなり、嬉しい方の推測の外れかたをしてくれました。

しかし、午後もスペースに立ち寄ってくれる方が何人かいらっしゃいまして「新刊ないんですか?」の一言、嬉しくも申し訳のないきもちで増刷して委託をしよう...!と思い立ったものの...私の今の私生活では生活が苦しくなってしまう事が家計簿に記帳していたら判明...

誠に勝手ながら、今回の委託は見送りとさせていただきます。楽しみにしていた方々申し訳ございませんでした。

これからもクオリティをさらに上げ感嘆をあげさせることのできる同人誌づくりをめざしていきますのでどうぞよろしくおねがいします。
次回のイベント以降少し多めに刷って、ほしいと思ってくれる人の手に少しでも多く届いてくれればとおもいます!!

それでは今回はこれにてっ

-某所にて今年の抱負と目標を立てつつ- はねつきとうか
Profile

はねつきとうか

Author:はねつきとうか
個人サークル「夕月夜」にて一次創作絵をメインにイラストを描いて活動しています。

商業、同人問わず有償のお仕事を募集しております。
なにかございましたら、下記メールアドレスへご連絡ください。

MailAddress :
touka.hanetuki@gmail.com

最新記事
カテゴリ
LINK
このブログはリンクフリーです。
URLはhttp://touka0410.blog.fc2.com/を
バナー画像はこちらをご利用ください。


******************
▽お友達のブログ▽

******************
portfolio
pixiv
Twitter