COMITIA116参加します。

COMITIA116にてスペースをいただけました!!!!!

場所はし_29aです!!

今回もイラスト本を発刊して参戦する予定では有りますが他にもグッズを作ってみたいと思っていますが...まだ迷ってます...!!!
もしこんなのどうですかなどあったらコメント下さいっ!!!

それではっこれにて!!

▽Illust



コメントの投稿

非公開コメント

Profile

はねつきとうか

Author:はねつきとうか
個人サークル「夕月夜」にて一次創作絵をメインにイラストを描いて活動しています。

商業、同人問わず有償のお仕事を募集しております。
なにかございましたら、下記メールアドレスへご連絡ください。

MailAddress :
touka.hanetuki@gmail.com

最新記事
カテゴリ
LINK
このブログはリンクフリーです。
URLはhttp://touka0410.blog.fc2.com/を
バナー画像はこちらをご利用ください。


******************
▽お友達のブログ▽

******************
portfolio
pixiv
Twitter