スポンサーサイト


COMITIA116 お知らせ

お久しぶりです。こんにちわ。はねつきとうかです。
COMITIA116の新刊が無事脱稿しましたのでお品書きを作りました。

今回はうれしい悲鳴といいますか既刊もはけてしまい頒布物が新刊のみです。
アクリルキーホルダーを作るといったな?...あれは嘘だ。(刷るお金コワレちゃん...基、コルワちゃんの生贄になったため〔グラブル〕)

もし会場に来られましたら是非ポスターでも見にきてやってください!!会場に飾る予定のポスターは会場を撤退する際に希望者にあげるつもりです。当日私のツイッター改めて告知すると思います。

気になることがございましたら、当記事へコメント、もしくは私のTwitterアカウントへお気軽にご連絡くださいませ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

はねつきとうか

Author:はねつきとうか
個人サークル「夕月夜」にて一次創作絵をメインにイラストを描いて活動しています。

商業、同人問わず有償のお仕事を募集しております。
なにかございましたら、下記メールアドレスへご連絡ください。

MailAddress :
touka.hanetuki@gmail.com

最新記事
カテゴリ
LINK
このブログはリンクフリーです。
URLはhttp://touka0410.blog.fc2.com/を
バナー画像はこちらをご利用ください。


******************
▽お友達のブログ▽

******************
portfolio
pixiv
Twitter
