C88 3日目コ-12b

夏コミ受かりました!!!!初サークル参加です!!

先週、夏コミ当落イベント(TL)で盛り上がってそろそろ一週間が経とうというのに今更のお知らせ更新です。

今回のコミケはお友達のしゃおさん(@xiao_PSO2)との合同サークル出展です!
予定では合同誌、あと私はCOMITIA112に引き続き人外娘イラスト本part2?を新刊として持っていく予定でいます。
これから待つ〆切を倒すべく原稿という修羅場を無事くぐり抜けられるようガンバリマス!待っててね脱稿すぐ行くから

テレビでは梅雨入りはこれから、夏は猛暑が予想されますなどおっかないことを言っているのでみなさま体調管理はしっかりと
それでは今回はこれにて、ここまで目を通していただきありがとうございました。

amaz○nでwiiUをポチるかどうかなやみつつ某所より -はねつきとうか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

はねつきとうか

Author:はねつきとうか
個人サークル「夕月夜」にて一次創作絵をメインにイラストを描いて活動しています。

商業、同人問わず有償のお仕事を募集しております。
なにかございましたら、下記メールアドレスへご連絡ください。

MailAddress :
touka.hanetuki@gmail.com

最新記事
カテゴリ
LINK
このブログはリンクフリーです。
URLはhttp://touka0410.blog.fc2.com/を
バナー画像はこちらをご利用ください。


******************
▽お友達のブログ▽

******************
portfolio
pixiv
Twitter