最近描き始めた

おはようございますこんばんわ!はねつきとうかです!

お知らせ以外の記事投稿は初めてかもしれませんねw

最近エロ絵とかきわどいものを描くのにはまりつつありまして各イラストの微々たるものですがジャンルが広がりました!やったねたえちゃんたくさん書けるよ!!
イラスト自体はTwitter、もしくはPrivatterに投稿しているのでよければ見に来てくださると嬉しいです。...とはいってもラフばっかりなんですが...!!!

いまは夏コミに向けて一般向けのイラストの色塗りに集中していきたい所存です

そんな私のイラストなんですが初色付きエロ絵をC88でゲスト絵として寄贈させていただきました(^ρ^)
3日目東ケ‐57a 「めいぷるめろんぱん」さんにて発刊されるであろう新刊に載っている予定ですのでそちらにも是非足を運んでくださると嬉しいです!

C88につきましては後日改めて情報をまとめて記事にしますのでお待ちください!!それでは!ドロン

Privatter - http://privatter.net/u/touka_0410

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

はねつきとうか

Author:はねつきとうか
個人サークル「夕月夜」にて一次創作絵をメインにイラストを描いて活動しています。

商業、同人問わず有償のお仕事を募集しております。
なにかございましたら、下記メールアドレスへご連絡ください。

MailAddress :
touka.hanetuki@gmail.com

最新記事
カテゴリ
LINK
このブログはリンクフリーです。
URLはhttp://touka0410.blog.fc2.com/を
バナー画像はこちらをご利用ください。


******************
▽お友達のブログ▽

******************
portfolio
pixiv
Twitter